HOME » 技術情報ブログ » システムリフォーム » システムリフォームについて

技術情報ブログ

技術情報ブログ

システムリフォームについて

2013/01/28

現在のシステム運用で、こんな問題や不満はないですか?
・既存システムの維持、更新だけでも、多大な額になってしまう
・新システムの導入には、多大な費用がかかる上に、移行作業が不明確で心配
・既存システムの開発元と連絡が取れなくなった
・カスタマイズをしたいが、手を加える時間も技術もない
・新しいハードやOSに既存のシステムが対応していない
・仕様書が最新のものでない、なくしてしまった

これらの問題や不満は、ハイテックスのシステムリフォームで改善できます。

ハイテックスの強み
・システム新規開発に比べて30%も削減できます。
  システムに関する依頼は高価だと思ってませんか?
  システムリフォームだったら新規開発に比べて約30%も安くできます。
  また、弊社ではオープンソースを用いているため、更なるコストダウンが可能です。
・他社のシステムでもソースプログラムがあれば、システム改修が可能です。
  創業25年余の経験と培った技術により、他社のシステムであっても、ソースプログラムさえあればシステム
  改修が可能です。
・徹底した業務調査を行います。
  システム改修のご提案をする際に、お客様のご要望はもちろん、お客様の業務内容を徹底して調査させて
  いただきます。そうすることで、お客様に最も適したご提案をさせていただきます。
・リフォーム時に必要なパソコンや設備の準備も行います。
  システムリフォーム時に今よりハイスペックなPCが必要や、新たにネットワークの設備や備品などが必要な
  場合、弊社が設備や備品の準備を行います。
・リフォーム後もシステム改修やシステム保守など継続的なサービスを提供します。
  弊社でご提供するサービスは、リフォームをして終わりではありません。
  リフォーム後もシステム改修やシステム保守など継続的なサービスを提供することで、お客様の業務改善の
  お手伝いをさせていただきます。
・現在使用されているパッケージのバージョンアップや選定のご相談もお受けします。
  パッケージのバージョンアップにつきましても、ご相談ください。

ご相談にあたり、お聞きしたい情報は、
・お客様の業務内容     ・現在の問題点やご不満な点
・既存システムの概要    ・設備の状況
・既存システムのソースや仕様書  など

お聞きした情報を元に、弊社が提供する内容は以下の通りです。
・提案するシステムにより、お客様にどのような利益をもたらすのか
・問題や不満の改善には、どのような改善方法を用いるのか
・お客様の業務に最適なシステムの提案
・システム改修後の最新の仕様書を作成
・リフォームの際に新たに必要なハードなどの設備や備品の準備作業
・システム納品後のシステム改修、システム保守など継続的なサービス

お客様の不安に思う点を明確にし、業務の発展につながるサービスを提供致します。
ご相談や見積もりだけでもお受け致します。まずは、お問い合わせください。

技術情報ブログトップページ | 技術情報ブログの記事一覧

お電話でのお問い合せ:076-452-6280

メールフォームでのお問い合わせ・ご相談はこちら

弊社開発実績はこちら

新規開発からシステムリフォームまで、豊富な実績でお応えします。

ソフトウェア開発実績はこちら

製品パッケージのご案内

ワンストップで利用出来るハイテックスのパッケージソフトウェア。

製品パッケージはこちら

ハイテックスの特徴

経験豊富なスタッフがローコストで使いやすいソフトを開発します。

ハイテックスの特徴はこちら

よくある質問

システム開発についての疑問点に丁寧にお応えします。

よくある質問はこちら

料金の目安

システムの規模に応じて30万円からご要望にお応えします。

料金の目安はこちら

無料相談受付中

専門スタッフがシステムのご提案をいたします。

無料相談お申し込みはこちら

採用情報はこちら

マイナビ インターンシップ情報はこちらリクナビ インターンシップ情報はこちら

人生設計の勝敗の分かれ道になる春季休業中に、世界のデジタル情報革命をリードするプロフェッショナル就業体験(インターンシップ)をしてみませんか?

※当社インターンシップへのエントリーは、"マイナビ2018"もしくは"リクナビ2018"からお願いします。
マイナビ インターンシップ情報はこちら
リクナビ インターンシップ情報はこちら

マイナビ2018 IBAC2018

創造をカタチに!一緒に働くスタッフを募集しています。

マイナビ 新卒採用情報はこちら
IBAC 新卒採用情報はこちら

Copyright Hitechs Inc. All Rights Reserved Worldwide.